TOPへTOPへ

新着情報

5/24(金) 院長不在について

5/24(金)は石井靖久院長の診察は終日ありません。
ご希望の方、ならびに初診の方は別日にご予約をお願いいたします。

なお石井勝(大先生)の診療はございます。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

5月・6月の女性医師(婦人科)日程について

●5月の女性医師による婦人科外来(初診・再診)
・5月14日(火)午後
・5月28日(火)午後

●6月の女性医師による婦人科外来(初診・再診)
・6月11日(火)午後
・6月25日(火)午後

いずれも米澤美令医師(LINE予約も可能です)

・原則として初診の方は上記日程での受付となります。
・それ以外の日は石井勝医師による婦人科外来(再診)となります。
・初診・再診ともに予約制になりますので、ご希望の方はお電話でご予約をお願いいたします。

GW休診のお知らせ:4月30日(火)、5月1日(水)は休診となります

移転後の機器メンテナンスのためGWは通しで休診となります。
5月7日(火)から通常診療となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
診療予約はLINE / Webから随時お取りいただけます。

ホームページをリニューアルしました。

4月の移転に伴い、ホームページもリニューアルいたしました。
総合内科、消化器内科、小児科、婦人科、健康診断、予防接種など、これまで実施していた診療についてもより詳細に情報を追加しました。
また、新しく、アレルギー性鼻炎の根本治療として舌下免疫療法、睡眠時無呼吸症候群に対する検査・治療、自費注射(ビタミン・プラセンタ)、GLP1ダイエット(肥満治療)などの治療について詳しく掲載しております。

4月1日(月)移転先で診療を開始しました。

2週間移転の準備で休診させていただき、ご迷惑をおかけしました。
本日より診療を再開させていただきます。

当院は引き続き地域の皆様のかかりつけクリニックとして診療してまいります。

内覧会のお知らせ:3月31日(日)10:00~15:00

港区芝5-1-13 MAビル三田Ⅱ6階
エレベーターで6階にお越しください

移転先の新住所にて内覧会を開催します
お気軽にお立ち寄りください

なお移転後も電話番号や診察券番号など同様ですので
これまで通りにご受診いただけます

移転先が決まりました。

ビルの建て替えにより当院は2024年4月に移転することとなりました。
移転前住所:東京都港区芝5-16-1 千代ビル3階
移転後住所:東京都港区芝5丁目1-13 MAビル三田Ⅱ 6階

※現在地から徒歩2-3分となります。